スポンサーサイト


ふだんは仕事三昧です。


お久しゅうございます!
社畜のもちゃ郎ざますっ!(° ꈊ °)✧˖°


色んな事が立て続けに起きておりまして
絶賛疲労困憊状態だお!!(^ω^)




わてが一体何しました……?(›´ω`‹ )ゲッソリ



さらに今日写真編集用のスマホアプリやってみたら
超絶使い難くなっててクソワロタwwww
ワロタ……

(;ω;)






































色んな意味でもちゃさんもがんばります。
_:(´ཀ`」 ∠):_ ゲフ…


あ!そうです!
退院のお言葉頂きまして本当にありがとうございます!
うちのオーリィも絶賛太り始めてきました!w

なんでも去勢したら太り易くなるんですって奥様!
ヘルシーな野菜メインのお食事にしてるので
肥満にはならないと思います……多分( ・ὢ・ ;) ヌゥ…

抜糸もしましたのでエリマキトカゲならぬエリマキイヌ姿ともおさらばばーい!

仕事も忙しい上に私生活でも色々事件起きてて
なんですか!?厄年でやんすか!?



訪問、コメント下さいます皆様
落ち着きましたらまたご挨拶に伺いますので何卒ご容赦下さい……


最後にスヤスヤ眠るうちのばっちゃま載っけときます!





スポンサーサイト

COMMENT - 0

