

疲れた身体には?


おはこんばんちは!!
時代に乗り遅れてる もちゃ郎だよ!


繁忙期がまさかまさかこんな長引くなんて思いもしませんでした!(現在進行系)
今年はなんか違う波がきてますねぇ!
ビッグでヒュージーなウェイブだぜぇ!


過労死しちゃうよっ!!(◎□◎;)
別に仕事好きなわけではないのよぅ!
出来る事ならヒモでいたい( ´_ゝ`)
世の男性ならば必ず思う事ですよね?おいらだけ??

んでも職人として育ったんだから文句言ってられねえですよ
疲れた身体には少しの甘いものですよ!
てな事でもちゃさんが協力いたしますぞ!





キャバ嬢みたいな頭モリモリのたまこさんによる
飴ちゃんの口移しならぬ!胸移し!!
本能の赴くままにパクっと(飴ちゃんを)いっちゃってくだせい!

疲れた身体に甘い誘惑(^ω^)ノホホ
じゃなかった甘いものですよ甘いもの!




COMMENT - 2

さかえ21  2016, 10. 29 [Sat] 21:03

んん~…はっ!ヤベーヤベーPC画面のたまこさんの胸元に顔近づけてしまってました(ーー;)
全部酒のせいだ。そうに違いない!

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 11. 02 [Wed] 05:03

Re: タイトルなし

> んん~…はっ!ヤベーヤベーPC画面のたまこさんの胸元に顔近づけてしまってました(ーー;)
> 全部酒のせいだ。そうに違いない!


お返事遅くなりましてすいません(;´д`)
飴ちゃんおいしいですもんね、仕方ないでござんす!
疲れた身体には酒……じゃなくて甘いものオススメしますぞ(^ω^)
いつも食べてる場合はわからないですたい!( ・ὢ・ ;)

Edit | Reply | 

