スポンサーサイト


箱の中は?


こにゃにゃちは!もちゃ郎ざます!

最近めっきり冷えますのう
朝晩寒いのに日中は……
暑いわ!!汗だくになるわ!!w
んで、日が暮れだしたら寒いんよねぇ
マジ風邪引き待ったなしですよ、本当(›´ω`‹ )ゴホッゴホッ

ええ、絶賛風邪っぴき中ですよ?

忙しいのが幸いして休む間もないからなのか
そんなに辛くない……と言う建前にしておいてもらおう
糸が切れると膝から崩れ落ちる一歩手前だぜい(・ω<)

んで今朝いつものように4時頃起床しまして
家出る前に玄関にあるが目につきましてね




まぁ見たままangle philiaの箱なんですけどね

しかし昨晩私はヘトヘトで風呂に入って
そのまま床に着いて就寝した記憶しかないのですよ。
おっかしいなぁ……と思いながら支度しまして
すごく気になったので開けてみる事にしました

もし得体の知れないモノが出てきたらどうしよう、とか考えながらも手を伸ばしました



そして出てきたモノは……








たまこさんだったのだ!!!
しかもなんか表情が色っぽい!!!'`ァ(*´д`*)'`ァ



はい、ただの茶番です、すいません。

angle philiaの箱にたまこさん収まりません
蓋閉じるどころか足飛び出ますから

んでも表情が色っぽく見えるのは
多分私が疲れてるだけなんでしょうね( ˘ω˘ ) スヤァ


パツキン碧眼も良いけど……
黒髪も堪らなくイイネ!!



仕事がんばります…_:(´ཀ`」 ∠):_



スポンサーサイト

COMMENT - 0

