スポンサーサイト


ようこそ小鳥遊家のblogへ(о´∀`о)ノシ

はじめに

当blogに出てくるお話はフィクションです。
実在する団体や人物名とは関係ありません。
ご了承下さいませ。

ドール個々に性格設定やお話などをしています、苦手な方は回れ右ですぞい(´・ω・`)ゝ

メイクなどもやっておりますので
ヘッドのみの写真なども掲載されています。


この記事はスポンサー広告回避も兼ねて一番上になるようにしてます。





スポンサーサイト

COMMENT - 2

あめんぼ♪  2015, 12. 16 [Wed] 13:33

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)もちゃ郎さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているもちゃ郎さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 12. 16 [Wed] 18:57

Re: ありがとうございました♪

あめんぼさん、こんにちはー!!


> 急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)もちゃ郎さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか

> 気がついたら少し上向きになった気がしました。

> 良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。


ま、マジですか……Σ(°Д°;)
わ、私そんな良い事言ってない…はずです( ̄▽ ̄;)
でも少しでもあめんぼさんに気持ちを軽く出来てよかったです!
人間沈む時はとことんまで沈みますからね
そういう時こそ自分の意志をしっかり持って、進みたい方向へ進むとなんかいつの間にか解決してるでござるよ!



> 厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて

> 少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

>

> 素敵なブログを書かれているもちゃ郎さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。


いやはや悪い事て立て続けに起こりますよぉ!
もちゃさんなんてもうボロッボロになるまで叩きのめされた時がありましたよw
不思議なもので不幸に対して身構えちゃうと
奴らは容赦なく降りかかってきます(;´д`)
逆に言えば「ま、そのうち良い事あるよね」とかのスタンスでいる方が気持ち的にかな~り楽でする!
ん~……私も上手く言えませんorz
でも初コメありがとうございます(о´∀`о)
超絶内容ぶれぶれなblogでよければ覗いていって下さいまし(*´ω`*)


> 突然でご迷惑ならすみません。

> 聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?


れ、連絡…コメント返しでいいのでしょうか(・ω・;)
相談事でも感想でもいつでも歓迎いたしますぞ!

Edit | Reply | 

